やっとこさバンシィ完成です!

こんにちは!

さ、寒い・・・しかも大雪!

徳島県民は雪に慣れてないので、雪が降ると大騒ぎになります。

久しぶりに積もりましたね!

嫁と童心に戻って雪合戦しました(#^.^#)

そして2分で手がかじかんで終了しました(笑)

20160124_173015.jpg

ベランダに積もった雪で死の物狂いで雪ダルマを作りました!


話は脱線しましたが、バンシィですが、今回は完全ノーマル組です!

やすりは前回と同じように頑張ってみました。

感想としては、作りにくい!!

デストロイモードがなかなかできず、パーツを壊したりかなりイライラしました!!

パチ組なら問題ないのでしょうが、どうしても塗装後になると、パーツがかたくなってうまくいきませんでした(-_-;)

キットとしては素晴らしいのですが、ややこしすぎて2度はあまり作りたくはないですね(^_^.)

では、完成品です!どうぞ!


20160125_105123.jpg

いつもの感じでカラーリングを変えてあります。

今回のコンセプトは狂気!

バンシィはサイコフレームがオレンジなんですよね!

20160125_163135.jpg

こんな感じですね。

これはこれでかっこいいのですが、私個人としてはバンシィの狂気さを出すには、血の赤色だろうと思い変更しました。

20160125_105048.jpg

黒のグラデーション塗装に挑戦してみました。

私は黒の塗装の時はグラデにせず、いつもべた塗です。(サザビーも赤だけグラデ)

今回は下地に濃いグレーを塗り、上からブラックでグラデーションしてみましたが・・・・・

20160125_105145.jpg

これが、黒の隠ぺい力がパネェ(゜o゜)です!

油断するとすぐ真っ黒になってしまいます!(まあ、下手なんでしょうが)

写真でもわかると嬉しいです(^_^.)

20160125_105203.jpg

黒も設定よりはかなり強めの黒です!!

20160125_105229.jpg

ちなみにユニコーンモードには戻れません(笑)

色々剥げちゃうので。

20160125_105258.jpg

う~ん・・・完全に悪役ですね・・・。うちの嫁これが好きなんだ・・・・(-_-;)


20160125_105406.jpg

ちなみに、サイコフレームを赤色に決めた1番の理由は、モノアイが赤だったことですね!
(赤のモノアイ大好き!!)

20160125_104847.jpg

最後に少し明るめの写真で!

いきなり完成品で申し訳なかったのですが、本当にヤスリ以外何も触っていないので、見せるところがないというか・・・・

皆様の感想お待ちしています。

明日にはMGにも出撃予定です!(ワクワク)

ではまた(^o^)丿
プロフィール

lost one

Author:lost one
主にガンプラを作成しています。
最近はしてませんがゲームも大好きです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR